地下鉄呉服町駅1番出口すぐ 福岡県福岡市博多区店屋町の博多いせがわ内科循環器内科。

博多いせがわ内科循環器内科 医療法人 逢

お知らせInformation

お知らせ

発熱・風邪症状のある患者様は完全予約制です

新型コロナウイルス感染症も第5類となり感染症管理の考え方も変わりつつありますが、依然として新型コロナウイルスは通常の風邪と同等とは言えない感染症であることには変わりありません。
今まで国や自治体が医療機関に指示してきた時間的分離は不要と考えられますが、医療機関では空間的分離は必要不可欠のままです。

 

当院受診患者様の少なくとも8割以上は基礎疾患のある患者様や高齢者であり、新型コロナウイルス感染による病状悪化リスクが懸念される患者様です。そのため、一般診療の患者様と発熱・風邪症状のある患者様の待機場所・診察室は分離せざるを得ません。当院はビルクリニックであり、発熱・風邪症状のある患者様は診察を院外の空間で行い完全分離しておりますが、待機場所の確保が困難です。今後も発熱・風邪症状のある患者様は完全予約制での診察を継続する予定です。

 

発熱・風邪症状のある患者様は必ず事前にクリニックまでお電話での予約をお願い致します。
直接ご来院された場合、専用診察室が使用中の場合は一旦ご帰宅して頂く場合がありますのでご了承ください。

診療時間
9:00〜13:00
14:30〜18:00

〒812-0025

福岡県福岡市博多区店屋町8-24 九勧呉服町ビル2階

TEL:092-291-6600

当院は「地下鉄呉服町駅1番出口すぐ」に位置します。

当院は「地下鉄呉服町駅1番出口すぐ」に位置します。

GoogleMapで見る