地下鉄呉服町駅1番出口すぐ 福岡県福岡市博多区店屋町の博多いせがわ内科循環器内科。

博多いせがわ内科循環器内科 医療法人 逢

お知らせInformation

重要

武井内科クリニックに通院されていた患者様へ。

初めまして。博多いせがわ内科循環器内科院長の伊勢川です。

 

以前より武井内科クリニックにご通院されていらっしゃった患者様から「武井内科クリニックで受診していた頃と同様に、診療が受けられるのか?」というお問い合わせをよく頂いております。
その件について、以下にご回答させて頂きたいと思います。

 

当院は武井内科クリニックを継承させて頂いておりますので、武井内科クリニックでのカルテ、検査データ、検診結果などは全て残っております。以前からの定期通院の患者様に関しましては、初診料は頂いておらず、再診での受診という形でご対応させて頂いております。
事前にご連絡なく、直接当院にご来院して頂いても、今まで通り受診可能です。お気軽にご受診ください。

 

また、新クリニックでは、一般内科と循環器内科に加え、糖尿病診療にも力を入れております。
院内検査も充実させ、HbA1cは5分程度で測定可能となっており、インスリン管理を含め糖尿病診療もお任せください。

 

近隣の基幹病院(原三信病院、福岡済生会病院、浜の町病院、福岡市民病院、木村病院、九州大学病院など)とも医療連携が取れており、様々な疾患に対して対応可能です。

 

その他、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

診療時間
9:00〜13:00
14:30〜18:00

〒812-0025

福岡県福岡市博多区店屋町8-24 九勧呉服町ビル2階

TEL:092-291-6600

当院は「地下鉄呉服町駅1番出口すぐ」に位置します。

当院は「地下鉄呉服町駅1番出口すぐ」に位置します。

GoogleMapで見る